アドベンチャーゲームの入江

アドベンチャーゲーム(ADV)を600本以上持つ筆者が、商業ゲームプランナーの視点からADVを紹介するブログ。ギャルゲーからミステリまでADVならなんでも。

FC2ブログからお引越し

f:id:irienlet:20191219055929p:plain

移転したのは・・・AI(Catch)が欲しかったから・・・

 

2年半以上使ってきたFC2ブログから、はてなブログに移行します。

これまでの記事は随時移転しますので、読めなくなるということはありません。

irieadv.blog.fc2.com

 

記事の視覚化をしたい

最初にデカデカと書きましたが、記事にアイキャッチが欲しくなりました。

これまでは記事タイトルで扱うゲームを書いていましたが、

どうしても長くなってしまってたんですよね。

それを画像で済ませて、メインの作品だけ記事のタイトルに入れるなどして

見やすく出来ればと思っています。

あとはSNSで共有した際にも目印になるかなと。

 

実際に使ってみて 

見出しを設定出来たり、リンク先の表示方法に種類があったりと

表現が多彩になりました。

旧ブログの記事は、これらを利用して見やすく再編集した上で移転させます。

 

今後の活動

特に変わることなく、ADVの紹介(レビュー)とニュースの発信を続けていきます。

変わらぬご愛顧よろしくお願いします。